おにからから始まり。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 17~18℃
透明度  8~10m
今日は曇り予報でしたが、意外と日中は青空が覗き、気温も上昇し始め、汗ばむ陽気となりました晴れ
海はベタ凪で良きかな良きかなデレデレ
水温は17~18℃、特に水面近くはとても温かく感じました船
ダンゴウオーーひらめき電球
{853B0CCE-B077-4EFF-8AB6-989A2739AC54:01}

写真撮りやすいサイズになりましたデレデレ

そして、表情も分かりやすくなりましたねグッ
そしてそして…
毎年恒例キラキラアオリイカの産卵ショー拍手キラキラ
{E96A68B2-B0E9-46A5-94FE-F178F97D251E:01}

今日は2~3ペアが産卵していましたひらめき電球

何度見ても、その幻想的な光景に感動と興奮を覚えますキラキラ
動画撮ろうとしましたが、失敗しちゃいましたー(笑)
またリベンジしたいと思いますメラメラ
ハナガサクラゲですひらめき電球
{80865B72-7C3A-45F6-976A-032B7AF5DA3C:01}

今日は海藻にくっついていましたが、ホワンホワンと水中を漂っているハナガサクラゲは、ものすごく幻想的でキレイなのですキラキラ

もう何年前になるのかな…水中で一目惚れをしたクラゲですデレデレ
大好きが止まらない(笑)
こちらのウミウシは、カラスキセワタガイでしょうかひらめき電球
{BBBF7D9C-2546-434E-8319-0E6D0DDF725F:01}

5~6cmサイズで砂地でひときわ目立っていましたガーン

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。