AOWおめでとうございます〜!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

GW前半は肌寒い陽気となりました( ; ; )週末は北東風ビュービュー。土曜日は川奈は潜水注意でオープンしていたのですが、波がザバザバだったので八幡野に移動して潜ってきました。

八幡野は激混みかな〜なんて思っていたら意外と空いていました。ラッキー。西伊豆に移動したお店が多かったみたいですね。

八幡野は午前中はウネリはほとんどなく穏やかでした。大潮だったので午後にかけて潮が満ちてくるとウネリが上がり底揺れがありました。

AOW講習生です。傾斜があるところでも難なくフィンが履けますね。
3ダイブ終了〜。ナビゲーションばっちりでした。

Hさん、2日間ありがとうございました!

そして。

今日は川奈を潜りました。若干の北東風でしたが徐々に風向きは変わり、ビーチは水面ザワザワくらい。それよりも今日は大雨でしたね。皆さん、雨の中お疲れ様でした!

【川奈】

気温17℃

水温ビーチ・ボート17〜℃

透明度ビーチ8〜12m、ボート10〜15m

この2日間ほとんど生物写真は撮っていませんが、ビーチは防波堤エリアの群れは健在です。透明度も防波堤エリアはキレイでした。

ボートは【馬の背】に行きました。いや〜、今日の馬の背は当たりでした!潜降してすぐ巨大テングダイのペアがいました。逃げずにホバリングしてくれたので写真撮りやすかったです。砂地方面では、サカタザメにヒラタエイ、トビエイもいました。コブダイもゆらゆら泳いできてくれました。楽しかった〜!

Sくん、Sくん、AOWおめでとうございます!

そして、Sさん、Kくん、Tちゃん、2日間ありがとうございました!Iさん、Tさん、今日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。