イボイソバナガニに惚れた日。

LINEで送る
Pocket

昨日の報告になりますひらめき電球

昨日は北川に行ってきました~走る人

実は、たごは今まで北川を潜ったことがなかったのですえっ

どうもご縁がなくて・・・(笑)

昨日は南西風で、ぽかぽか陽気・・・を通り越して、少し暑かったです晴れあせる

日差しが強いので、風が吹かないと、袖をまくらないとうっすら汗をかくような陽気でしたあせる

最高気温は16~℃とあったのですが、

とにかく天気が良かったので、体感温度は16℃以上でした晴れ

そして、今日も、いい天気です得意げ

今日も昨日と同じで、最高気温は16~℃ひらめき電球

明日は、今日よりも暖かくなるらしいですねひらめき電球

20℃前後まで気温が上がる予報ですえっ

もう3月の気候じゃないですよね(笑)

さてさて、昨日の海況報告ですビックリマーク

水温 14~15℃

透明度 15~20m

透明度は、もう最高ですっっグッド!

たごのブログ
たごのブログ

真っ黄色なイロカエルアンコウですひらめき電球

写真はストロボが当たってないので(笑)

鮮やかな黄色が出てないですね・・・えっ汗

たごのブログ

ガーベラミノウミウシですひらめき電球

キレイなウミウシですにひひ

たごのブログ

アヤトリカクレエビですひらめき電球

通称 クルクルカクレエビです音譜

たごのブログ

クダゴンべですひらめき電球

たごのブログ

イボイソバナガニですひらめき電球

この子に惚れました・・・ラブラブ!キラキラ

まるで、エイリアンの子どもみたい(笑)
か・・・・かわいいグッド!ラブラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。