歌舞伎揚はいつ食べても美味しい。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 雨
水温 19〜21℃
透明度 8m
昨日の海況報告になります!
昨日は北東風が吹いて川奈は潜水注意となってしまいました…
予報としては、これからどんどん強く吹く予報となっていたため安全を考慮して八幡野へ移動して潜ってきました💡
近隣ポイントも波が立っていたため、八幡野は混んでおりましたにやり
ウネリは落ち着いており、透明度は全体的に少し濁りがありましたが〜8m前後というところでしょうか💡
今の時期、浅瀬にはキタマクラの子どもがたくさんいます💡

大きくなると、適切な言葉表現が見つからない顔立ちになりますが、小さいうちは本当に可愛らしい顔をしていますラブ

愛称として、マメマクラと言っていますラブ

八幡野は、カエルアンコウ多いですよね!
安定しているイロカエルアンコウ💡

しかも、結構大きなサイズです!

先週末は、サーチ&リカバリーSP講習をやっておりました💡

水中で何か物を失くした時、見つける方法として色んなサーチパターンがあり、円形サーチやらU字サーチやら…
リフトバックを使って、見つけた物体を水面まで上げる練習も行いました!

U字サーチをしているWさん💡

Wさん!
サーチ&リカバリーSPおめでとうございます㊗️🎊🎉
とってもお上手で何も言うことはありませんでしたキラキラ
是非また伊豆に遊びに来てくださいね!
2日間ありがとうございましたーー照れキラキラ
【ツアー・SP情報】
※6/22(土)千葉・伊戸サメサメツアー
満員御礼となりました!ありがとうございました✨

NEW6/10(月)・6/16(日)エンリッチド・エアーSP開催します!
テーマはズバリ『空気の限界を超えよう!』です✨

いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています。
これを酸素多めの空気にして潜ると、窒素量が減るので減圧不要限界が伸びます!
あって損はない!むしろあった方が良い今注目のSPになります!

NEW6/23(日)北川ドリフトSP開催します!
参加者大大大募集中ですキラキラ

NEW6/30(日)・7/10(水)日帰り利島ドルフィンスイムツアー開催しますイルカ
ドルフィンスイムといえば御蔵島が有名ですよね💡
ただ、御蔵島だと2日間日数が必要となります💡
利島なら、なんとっ!!
日帰りでお手軽にドルフィンスイムが出来ちゃいますイルカキラキラ
参加者まだまだ募集中ですイルカ

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。