気温23℃…暑い!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日も最高気温21℃で暑かったですが、今日は更に気温が上がって最高気温は23℃!3月とは思えない暑さでした^^;

Tシャツとビーサンが恋しいです。

今日は西風ビュービューで川奈のビーチは凪…だったのですが、途中からウネリが入ってきて、午後にはサイズは大きくないものの少しパワーのあるウネリが入ってきました。底揺れもあり、浅瀬は砂が巻き上がった白っぽさと、海藻がほわほわ浮いていました。

昨日は年に一回の大室山の山焼きの日だったようです。

毎年冬場に山焼きがあるのですが、今年は雪の影響で延期となり昨日山焼きをしたそうな。

大室山が山焼きされると炭が川奈の海まで届きます。

水中に細長い炭がヒラヒラ舞い降りてくるので、その炭を見て「あ〜今日が山焼きの日か!」と気づくパターンです。

この炭はまだ小さいですが、大きい物だと10センチサイズの炭が海の中に降ってきます。

【川奈】

気温23℃

水温15℃

透明度8〜12m

今日は最高の海日和ですね〜。

Tくん、Sくん。AOWおめでとうございます!

Tくん、ご来店ありがとうございました!

ここ3日間講習だったため、あまり写真は撮っておりませんが、まとめて一気に載せたいと思います。

お客さんのアジフライを盗み食いしおって…
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。