浅瀬の岩場たのしーー

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

毎日北東の風が吹きますね〜。今日の予報では昼前あたりからまた風が強まる予報でしたが、微妙に外れた感じです。昨日よりは風は吹いているのですが朝から予報ほど風強くないし、昼前でも、まぁザバザバはしていましたが注意がつくほどではありませんでした…

9月は毎年ならいが吹きますが、今年はずっとならいですね。早く穏やかな海になってほしいです。

今日はならいの影響で涼しく日中の気温は25℃。水温が26℃なので水中の方が温かいです。

透明度は回復傾向にあり、今日はエントリーした瞬間から透明度が良くなったのがわかりました。

まだ8〜10mという感じで、部分的には白っぽさはあるのですが、一昨日の透明度から比べたら見違えるほどです。きっと明日にはもっと良くなっているんだろうな〜♪早く秋の海の色になってほしいです。

【川奈】

気温25℃

水温26℃

透明度8〜10m

今、浅瀬の岩場が可愛い幼魚系が沢山います。今日はオジロスズメダイ幼魚発見〜。1センチくらいのサイズでした。ならい、早く止め!笑 水深2〜3mだから揺れる〜…
今日は散り散りになっていました。
ウミテング。昨日見た子とは別個体ですね…やっぱり2匹いるんですね。
ミナミハコフグ幼魚の吸着力はいかに。
クロホシイシモチの幼魚はかなり大きくなってきましたね。成長速度早いですね〜。
今日は久々にゴロタ側も行ってみました。ガラスハゼ。
ムチカラマツエビ。
久々に会いましたー。ヒシガニ。
うわ〜…全然写真撮れませんでした!イソバナカクレエビ。
Rさん、今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。