きゃわな。

LINEで送る
Pocket

昨日・今日は愛しの川奈を潜ってきましたラブ

【川奈】
天気 晴れ
水温 14℃
透明度 15〜m
昨日は午前中にサイズの大きいウネリが入ってきておりましたが午後には落ち着き、今日はご覧の通りべた凪になりましたキラキラ
{00DE08B5-C6E0-4D71-B444-CD2B38292525}

西風が強く吹いていたため、沖は白波がすごかったですが、ビーチはとっても穏やかでしたキラキラ


昨日のブリーフィング風景ですひらめき電球

{AF744144-DB89-43F0-80BA-F6FDF3D65EDC}

楽しそうですなーーウシシ


サギフエですひらめき電球

{96DEF729-1F07-4C79-8F9F-425018A2D4D3}

ハナミドリガイですひらめき電球

{6003EA51-A983-451C-95F4-0FAE3F3D4749}

ヤリイカの卵ひらめき電球

{FB639A8C-1323-46E0-AED7-F5649B4BFCB4}

…の近くには、ヤリイカがじっとホバリングしていましたポーン


クロモウミウシを紹介しているあゆみちゃんと、写真を撮ってるKさんルンルン

{6762AB25-F003-4098-AF53-55045A6299F4}
水中も楽しそう…ウシシ
{47DFDDC2-D12B-49F0-A8EF-42A7C1FD7601}

Sさん!

2日間ありがとうございました!!

{E231217B-5AB2-4BD0-82EC-85A404D6AB5D}

次は是非ミステリーツアーでお待ちしておりますっグラサンキラキラ

またいつでも遊びにいらしてくださいねっキラキラ

Kさん!
昨日はありがとうございました照れキラキラ
新しいダイコン、カッコいいですね!
とってもお似合いですウシシ
またカメラやりましょ〜ルンルン


昨日は…
伊東港近くにある【花季】に行ってきました走る人

{35431AEA-A3FF-488F-A698-8898F40ADE48}

唐揚げ丼ですグー

また唐揚げ…(笑)


そしてそして今日は…
{1A56894A-8476-4F4A-BB6B-F68D83834755}

当店初来店のSさんです!


しかも、記念すべき初・伊豆ですキラキラ

{6CC6D94E-95C4-4425-B401-E3218F27DC1A}

今の時期、透明度良くて泳いでいるだけで気持ちが良いですよねキラキラ


しかも、砂地でトビエイ発見ーー!!

{E964370E-E3AF-4619-9E4A-ACD200915FD8}
ビーチでトビエイに会ったの初めてですポーンキラキラ
ラッキーーーキラキラ
Sさん!
今日は寒い中ありがとうございましたキラキラ
伊豆の海、楽しんでいただけましたか?
伊豆の海は季節ごとに違う表情を見せてくれるので、毎回新しい発見や楽しみに出会えると思いますウシシ
是非またお待ちしておりますキラキラ
ありがとうございましたっ!!

そして、本日のランチは唐揚げ弁当でした…また唐揚げ(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。