海で涼みましょ〜♪

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

毎日暑い日が続きますね…今日の伊東の最高気温は32℃でした。きっとこのブログを読んでくれている皆さんのところの方が暑いですよね💦皆さん、熱中症にならないように気をつけてくださいね!暑くなったら川奈に来てください!笑 海入ってクールダウンしましょう!!

暑い日は猫が至る所に落ちています。
暑い日に飲むコーラ、美味しすぎる…
左は私のフィンでコウバイピンク、右はお客さんのフィンでアサギブルー。可愛いカラーですよね♡

【川奈】

気温32℃

水温20〜22℃

透明度6〜8m

川奈のカメちゃん。この時期になるとほぼ会えます。
クロホシイシモチやネンブツダイが増えてきました。

水深1〜2mくらいの場所で固まって群れています。

ナガサキスズメダイ幼魚。幼魚のうちだけキレイ。
ぱっと見地味に見えますが、ライトを当ててみるととってもキレイなんですよ〜。
アオリイカの産卵はもう終わってしまいましたが、卵の中の赤ちゃんはすくすく育っております。覗いて見てみるとイカの形をしており、元気に動き回っています。
Aさん、今日はありがとうございました!

さーー、これから三宅島に行ってきまーーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。