天丼‼︎

LINEで送る
Pocket

【熱海 沈船・子曽我洞窟】

天気 晴れ
水温 15℃
透明度 15m
昨日までの春の嵐が嘘のように、今日は快晴でした晴れカナヘイきらきら
雲ひとつない青空カナヘイきらきら
ぽかぽか過ぎる陽気に汗が出ます…💦
今日は熱海へ行ってきました走る人
{6D074F95-D754-4389-B000-60C9ED2F61FE}

1本目は、沈船ダイビングです船音譜

{997C03ED-6EA5-436D-A361-224320C4EE8E}

ワクワクが止まらな〜いウシシ音譜


ロープを使いながら潜降していくと、巨大な沈船が姿を現しましたカナヘイきらきら

{44878783-AF6F-463B-A04C-FE8DBFEC62BF}

Aさん、ナイスポーズOKウシシ

{A9BB0E92-4D23-4C60-9467-8361F9F50244}

それを上から眺めるNさんポーン


かわいいフードのMさんですひらめき電球

{772B28D3-086C-4574-B18A-1084575FD5E5}

ステキな写真いっぱい撮れましたか〜?音譜

去年の沈船リベンジのTさんですひらめき電球

{8599EF97-1313-43F3-A667-350DFB6BC7EC}

今年は透明度良くて本当によかったです…大泣きうさぎ

去年の濁々の沈船も、またあれはあれで楽しかったのですが(笑)

SさんとMさんですひらめき電球

{C2A92254-1D12-4B8C-8E81-58D0A61633E2}

華麗に舞うMさんを見つめるSさんの図てへぺろうさぎ


船の先端で記念写真でーすカナヘイきらきら

{7CF963AC-71CF-4AF8-A709-98E71EA39A25}

2本目は、冬季限定ポイント【子曽我洞窟】へ行ってきました船


海から見る熱海城も良いですね〜カナヘイきらきら

{C1196745-C8A7-4742-A2B4-D4347B6EF99A}

洞窟の中は、深い青の世界が広がっておりますカナヘイきらきら

{23AFA992-1A83-4CEB-9A2B-943E89DAB729}

太陽の光が幻想的に揺らめき、光の道を作っていますカナヘイきらきら

{8A5268C6-0D44-4C40-A33B-8F54E1987F16}

洞窟出口では、キビナゴの大群がいました!!

{5182AEAE-C776-464B-A204-56B6E85637FE}

目の前がキビナゴ・キビナゴ・キビナゴォォーーー…

{26214ADD-8C12-48DF-BF59-E6C1669D7CCA}

あまりの大群に、思わずキビナゴ酔いしてしまいました…ショックなうさぎ



今日の熱海ツアーにご参加いただいた皆さまですカナヘイきらきら

{21F30B47-8B48-420F-BDD3-228C010F601A}

Tさん!

いつも、ありがとうございますウシシ
リストバルブ調子良さそうですねOK
またいつでも水中50mダッシュやりましょうにやり
Nさん!
いつも、ありがとうございますウシシ
2本目潜り終わったあとの帰りの船でのNさんの表情…遠くを見つめるあの表情が忘れられませんショックなうさぎ
またリベンジしましょう気合いピスケカナヘイきらきら

Aさん!
今日もありがとうございましたウシシ
今日もたくさん笑いましたねてへぺろうさぎ
今度はどこ潜りましょうか〜音譜
Mさん!
今日もありがとうございましたウシシ
いつか、安全停止の時にフードのお花触らせてください(笑)
…勝手に触ってるかもしれませんが、どうか怒らないでくださいねてへぺろうさぎ
Sさん!
今日もありがとうございましたウシシ
沈船楽しかったですね音譜
またいつでも遊びに来てくださいねカナヘイきらきら
今日は、ありがとうございましたっっ!!
【スタッフ募集】
カナヘイきらきら常勤スタッフ募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。