海の中で鯉のぼり(((o(*゚▽゚*)o)))

LINEで送る
Pocket

毎日お天気に恵まれております晴れキラキラ
今日も日中は太陽が出ていてポカポカ陽気でした音譜

今日は海洋公園を潜ってきたのですが、途中河津桜が咲き始めていましたひらめき電球
もうそんな季節なんですねにひひ
淡い桜の花を見ると、一足早い春の気配を感じますキラキラ
まだまだ冬なんですけどね(笑)

水温 15℃
透明度 12~15m

今日は少し遠くまで行きました走る人

バルスイバラモエビですひらめき電球

photo:01



お美しい限りです…キラキラキラキラ

そして…
ピカピカキラキラピカチュウアップ

photo:02



ウデフリツノザヤウミウシですひらめき電球
お顔を真っ正面から撮り
たかったのですが、残念…あせる

ずっと会いたかったのに、なかなか会えなかったこの子えっ
何年ぶりでしょう…しょぼんキラキラ

photo:03



今日はピカチュウに会えただけで、大大大満足でしたラブラブ

ピカチュウの近くにクダゴンベもいたのですが…写真撮るのをうっかり…えっあせる

イロカエルアンコウも健在ですひらめき電球

photo:04


iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。