真鯛のだいちゃんビーチ。

LINEで送る
Pocket

今日は西伊豆・黄金崎に行ってきましたーー。

ここだけの話。
車のナビに目的地を設定してから走ったのですが、いつも通る道とは違う道をナビゲーションし始めて、ナビ自体が古かったようで謎の信号・謎の道へ案内され途中で迷子になっちゃいました(笑)
何とか無事に黄金崎に着いて良かった〜。
途中、すごい真剣に運転したから精神疲労しました…
迷子になったことは、今日のお客さんには内緒です(笑)
【黄金崎】
水温 24℃
透明度 15〜20m
黄金崎には、黄金崎ホールという洞窟があります。

洞窟ダイビングは幻想的でキレイです。

水中ライトはどんな時でも万能ですね。

透明度良くてよかった〜。

エントリーした瞬間から、真鯛のだいちゃんお出迎え。

まっ黒くろすけ。

ピンク色の小さな小さなオオモンカエルアンコウです。

どれくらい小さいかというと、私の人差し指と比較していただければ一目瞭然。

※私の人差し指は平均サイズです。念のため…笑

また明日もダイビング楽しみましょ〜♪

振り向けば、だいちゃんがいる。そんな海。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。