とんかつ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 20~21℃
透明度 10~12m
今日は気持ちの良い快晴晴れキラキラ
風が北東予報だったので肌寒いかな~なんて思っていましたが、日中はポカポカ陽気で日向は少し暑いくらいでした晴れ
{F08F775F-7548-4E87-B1A3-FA0C23647C0D:01}

海は弱~いウネリがありましたが、エントリー・エキジットは特に問題なしでしたひらめき電球

中層は相変わらずお魚の群れが見応えあります!
{E3660486-1100-487D-8AE6-78EBB9E6EBEA:01}
こちらはボートポイント【馬の背】のガラスハゼですひらめき電球
{DAA32DD1-546A-40E0-A72A-E0C7ACDF9F5C:01}

ガラスの様なスケルトンな体がとてもキレイなハゼですキラキラ

川奈のビーチにクリスマスツリーが設置されたので、早速お客さんと飾り付けに行ってきました音符
{8BA350EE-1EC2-4A19-82B7-7DF31FE61DE6:01}

飾り付けをしたあとは記念写真~…を撮っているお客さんを隠し撮りウシシ

{5D9152DD-95D4-4DC3-91BA-30E28AEFA16C:01}
太陽の光がキラキラと幻想的でキレイだったので思わず写真を撮ってしまいましたカメラ
{71392398-814A-4B72-88ED-3CAEA658F993:01}

お天気が良い日は、水面近くを眺めているだけでも癒されますねキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。