猛暑日・・・(;一_一)

LINEで送る
Pocket

ここ最近の海況を、まとめて報告させていただきます!!

今日は、34℃と真夏日でしたあせる

雲ひとつない晴天に、ジリジリと太陽が照りつけて、まさに猛暑でした晴れあせる

先週の3連休から、天気に恵まれ、毎日晴れの天気が続いております晴れ晴れ

海も、めちゃめちゃ穏やかです船

今日はベタベタな凪でした船キラキラ

台風7号の影響も全くナシです音譜

水温は、変わらずですね・・・汗

水面は24℃と、とても温かいですキラキラ

下は、ときおり冷たい潮の流れで、20℃を下回ることも・・・あせる

もっと水温上がってもらいたいものですむっあせる

透明度は、浅場は大変良く、12mくらいはありますかね目キラキラ

砂地に下りると、透明度は落ち、5~8mくらいでしょうか・・・目ダウン

ボートポイントも、8~12mビックリマーク

深場は透明度はいいのですが、水温が低いです(笑)

遅くなりましたが・・・

Nさん、15日の体験ありがとうございました音譜

そして、Oさんビックリマーク

たごのブログ

茨城名物 なっとう味スナック うめ味アップ

ありがとうございまっっすアップ!!

うまかっぺ!!でしたキスマークキラキラ

食べてネバネバな様を写真にしてアップしますねカメラ音譜って言ったんですが・・・

あまりにも絵面が汚かったので、自粛させて頂きましたえっあせる

すみません・・・(笑)汗

そして、そして・・・

Yさん、Sさんビックリマークありがとうございました音譜

16日は、Iさん、YさんにNさんビックリマーク

たごのブログ

まずは、鎌倉のお土産、ありがとうございましたアップ

このクルミッ子ビックリマークめちゃめちゃ美味しかったですえっアップアップ

鎌倉好きで良く(?)行くので、今度行ったら、絶対買いますっっメラメララブラブ

今度来られる時までに、水温上がるといいですねショック!

水温上がったら、即ブログに書きますっ!!

そして、YさんにAさんビックリマーク

16日は、ありがとうございました音譜音譜

ぜひまた近いうちに(笑)、川奈に遊びに来て下さいねアップ

RED講習のTさん、そしてOW講習のSさんにAさん!!

お疲れ様でした音譜

そして、ありがとうございました!!

今日、新たなダイバーが誕生しました~クラッカー

たごのブログ

Oさん、Yさん、Tさんビックリマークおめでとうございますクラッカー合格

そして、IさんビックリマークAOWおめでとうございますクラッカー合格

ぜひまた伊豆に遊びに来て下さいね音譜

Yさんご夫婦も、今日はありがとうございました音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。