と…透明度…\(◎o◎;)/!

LINEで送る
Pocket

昨日と今日の海況報告ですひらめき電球

昨日は快晴晴れ

気温は32℃と、暑い夏日でした晴れ汗

海は凪船

水温は、午前中は少し低く、19~23℃・・・汗

午後は少し上がり、20~23℃でしたひらめき電球

透明度は、5~10mくらいでしょうか目

午前中の方が、浅場も深場も良かったですビックリマーク

午後は浅場も透明度は落ち、深場へ行けば行くほど悪くなっていきました目あせる

たごのブログ

アオリイカは、残念ながら観察できませんでした・・・ダウン

カエルアンコウygは、黒い個体を発見ひらめき電球

元気に歩きまわっていました(笑)

ウミテングも健在です音譜

Aさんビックリマーク

メロンパン、ごちそう様でした音譜音譜

いつも、ありがとうございますキスマーク音譜

今日は朝からシトシトと雨が降っておりました雨

海は凪なのですが、気温が23℃と、少し肌寒い1日でしたショック!

水温は23℃と温かいのですが・・・

問題は透明度です!!

浅場も深場も、透明度3~5m・・・ドクロダウン

お味噌汁の中を潜っているような感じです(笑)

濁ってますね~・・・あせるあせる

う~ん・・・

明日、少しは透明度回復してほしいものです目汗

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。