生しらす3日目。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
気温 11℃
水温 18~℃
透明度 12~15m

晴れた晴れた~~晴れキラキラ
{AC497516-8E72-4E1F-B405-CC55CBAB7386:01}

本日は気持ちのいい快晴晴れ

空気が澄んでいるせいか、熱海までキレイに見えましたキラキラ
今日も強い西南西の風が吹き、ビーチはベタ凪でした船
透明度は抜群に良く、入った瞬間から海が青いっひらめき電球
{639B2084-FBF6-42BD-A567-C92033AB0AA8:01}

川奈のビーチのXmasツリークリスマスツリーキラキラ

キレイな青いラインが特徴のキンチャクダイですひらめき電球
{F6BEA22C-4948-4534-B192-96FA994BF549:01}
擬態上手(?)なヒラメですひらめき電球
{0A412B10-2D8F-4163-A7AE-ED558BC4EFDE:01}
ビーチではお馴染みのトラギスですひらめき電球
{3856D15D-EFF8-4C38-9F40-E239AC018AFB:01}

トラギスは天ぷらにして食べると美味しいらしいので、いつか食べてみたい魚リストに入っていますにひひ

ミジンベニハゼは2匹とも健在ですひらめき電球
{0E0655CF-52F7-4030-A546-A9B86A2912BA:01}

この子たち、だいぶ肝が据わってきましたよ(笑)

カメちゃんも健在ですよひらめき電球

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。