秋ですね~( 一一)

LINEで送る
Pocket

秋が深まる今日この頃もみじ

今日も風向きは南西、天気は快晴だったので、ぽかぽか陽気でした晴れキラキラ

明日も今のところ予報では、南西風の晴れの天気なので、ダイビング日和になるはず音譜音譜

明日の海が楽しみですアップ

さて、今日は天気が良かったので、紅葉狩りに行ってきました車富士山

たごのブログ

富士山は、雪化粧がとてもキレイです富士山キラキラ

たごのブログ

紅葉もいいですが、ほうとうはもっといいですねラブラブ

今日、とても嬉しい事がありましたひらめき電球キラキラ

Yさ~~ん!!

お手紙ありがとうございますっっっっアップキラキラ

とても嬉しいですっアップアップ

前回、お電話も頂いたみたいで・・・仕事中だったので出られず、すみませんでしたダウン

とても素敵なメッセージカード、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

大事にしますラブラブ

またYさんと一緒に潜れる日を楽しみにしています音譜音譜

ヒミツ詳しい話は、またその時にでも(笑)

本当に本当~っに、ありがとうございましたっっっっ!!!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。