素晴らしい海況!!

LINEで送る
Pocket

ここ最近、天気・海況にとても恵まれておりますアップキラキラ

毎日気持ちのいいポカポカ陽気晴れ

海況は、透明度が回復し、ビーチでも10~15m目キラキラ

海の色も、青く澄んでキレイですキラキラキラキラ

魚の群れ、めちゃめちゃ多いですうお座うお座うお座

たごのブログ

ハーフボート周辺は、魚の群れ群れ群れ・・・うお座クマノミフグ音譜

クロホシイシモチ・アジ・カマス・ソラスズメダイ等々の群れが、スゴイです!!

クマドリカエルアンコウ、オドリカクレエビなども健在アップ

ウミテングも、たくさんいます(笑)

カメ氏も、もちろん健在ですグッド!音譜

水温は21~22℃ビックリマーク

こんな最高の状態の海、潜らないともったいないですよにひひ音譜

潜っていて、本当に楽しいですアップ

青くキレイな海、潜っていて気持ちがいいですキラキラキラキラ

よしっビックリマーク

明日もがっつり潜るぞ~走る人音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。