緊急事態宣言の延長に伴い、当店の営業再開時期について。

LINEで送る
Pocket

こんばんはーーーー!

5月4日の政府発表により緊急事態宣言の延長が決定いたしました。
静岡県は特定警戒都道府県の対象ではありませんが、静岡県並びに伊東市より、引き続き自主的な営業自粛要請が出ておりますので、5月17日を目処として営業自粛を延長させて頂きます。
また、営業再開時期に関しましては、5月14日の有識者会議の結果を踏まえ、今後の状況などから検討し再度ご報告させていただきます。
ダイビングを楽しみにしてくださっていた皆さまには、本当に、本当に申し訳ございません。
営業自粛期間中ですが、緊急事態宣言の解除後の予約や問い合わせなど引き続き行っております。
是非お気軽にご連絡くださいませ。
不自由な生活の中で、我慢を強いられ、大変な思いをされている方が多いかと思います。
また多くの方たちの笑顔が戻ってくるように、1日も早い終息を願っております。
また皆さまの笑顔に会える日を楽しみにしております。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。