HPが新しくなりました!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日はすごく暑い1日でしたね…
家の中にいても暑くて暑くて、こんな日に海入ったら気持ちいいんだろうな〜…って、海がとても恋しくなりました。
こんなに外は暑くても、今の時期海の中は意外と冷たくて。まだドライスーツかな〜…
でもドライスーツだと外が暑くてヤバイですね。
サウナスーツ状態で、ドロドロに汗かきます。笑
1番は6.5㎜の少し厚めのウェットスーツですね。
あ〜…早く海潜りたいです…
今日はですね。
テイクシーのHPが新しくなりました!
そのご報告になります。
昔のHPは、先代のボブさん(日本人)が作ったもので、それはそれで評判が良かったです。
ボブさんらしさがありました。
ただ、ボブさんの代から私の代に変わり、そして令和の新しい時代になり、HPを新しくしようと思いました。
思ったのは、もう2年くらい前から思っていました。笑
ただ、なかなか重い腰が…
今は自粛太りで、腰どころか体全体が重すぎますけどね。
この営業自粛中に、私が寝ずに血反吐を吐きながら頑張って作り上げた…と言いたいところですが。
私、パソコンが使えませんのです…
そこはプロにお願いということで…
常連さんの若林くんにHPを作っていただきました。
ありがとうございます〜!
HP上で私の自己紹介があるのですが。
私、今回のHP制作にあたり宣材写真たくさん撮りました。プロのカメラマンに撮っていただいた写真がたくさんあるのです。
でもね。
若林くんがチョイスした写真は、これなんですよ。

素晴らしいの一言ですね。笑

この1枚に私が集約されているような気がします。私って人間は、こんな感じです。
ふふふ。
新しくなったテイクシーのHP、是非ご覧くださいませ〜。
テイクシーHP https://takesea.com/

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。