緑色の海~!

LINEで送る
Pocket

昨日は透明度が(笑)

浅場で2~3mでしょうか(笑)

中も青い海とは程遠く、緑色の海でしたカエル

たごのブログ

見付けるのに時間かかりました(汗)

ウミテングさんですビックリマーク

たごのブログ

ムツの群れです目

群れの中へ、わ~い音譜

たごのブログ

話は変わりますが・・・

先週、久々に里帰りしてきました電車

このラスク、地元では有名なお菓子なんですお茶

地元にいた時は、よくお茶菓子として出てきましたコーヒー

正直、地元にいた時は、特別美味しいとは思いませんでした(笑)

しかし・・・

伊豆で食べたら、美味しく感じて(笑)

なんてバランスのとれたラスクなんだろうひらめき電球って、少し感動しました目キラキラ

地元にいる時には、分からなかったですが、このラスク、美味しいですグッド!

地元のお土産として1パックしか買ってこなかったのですが、

予想以上に美味しくて、あっという間に食べ終わってしまったので(笑)

急きょ、親にもう2パック送ってもらいました(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。