焼津!

LINEで送る
Pocket

ちょっと仕事の関係で、静岡市に行ってまいりました車富士山

静岡市まで行ったので、お隣の焼津市にも寄り道音譜

焼津といえば・・・

マグロが有名ですよねキスマーク

なので、焼津のマグロビックリマーク食べました~~ラブラブクラッカー

カツオも有名なので、カツオのお刺身とマグロのお刺身割り箸

そして、ねぎとろ丼をいただきました(笑)

マグロの本場、焼津まで来ても、たごはねぎとろ丼を食べたいんです(笑)

お味は・・・・

カツオもマグロも、超~~~美味しいですクラッカー合格クラッカー

カツオは、全く臭みはなく、適度に脂がのっていて、トロの様な感じですラブラブ

マグロも、あっさり旨しグッド!アップ

そして、ねぎとろ丼は・・・・

今まで食べてきた色んなねぎとろ丼の中で、ダントツ1番の旨さっっっアップ目アップ

その美味しさに、衝撃すら感じました(笑)

今まで食べてきたねぎとろ丼は、やはり少し独特の脂っぽさがありました得意げ

しかし、焼津のねぎとろ丼は違ったんです(笑)

もちろん、適度に脂はのっていますが、決して胃がもたれない、あっさりとした脂だったのですドンッ

あ~・・・

なんと表現したらいいのやら・・・汗

うまい言葉表現が・・・

ははは(笑)

とにかく、美味しかったです(笑)

話は長くなりましたが、今回のブログのメインは、これからです得意げ

焼津といえば、マグロビックリマーク

マグロといえば、マグロ漁船っっ!!

というわけで、マグロ漁船に魅せられたので、パチリと1枚カメラ

たごのブログ

漁船と足場の感じが・・・なんとも素敵ですキラキラ

ちなみに、たごは船マニアなわけではありません(笑)

どちらかというと・・・工場萌えする工場マニアなのです(笑)

見て下さいっ目

この無機質な感じの足場、後ろのクレーン・・・

見ていて飽きません(笑)

たごのブログ

伊東には工場が少ないので、たまに工場を見かけると、『おっっ目』って目を奪われますキラキラ

海と工場は、見ていても飽きませんキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。