腰が…_| ̄|○

LINEで送る
Pocket

早いもので、もう12月ですねひらめき電球

今日も青空が広がり、気持ちのいいダイビング日和でした船キラキラ
西南西の風のため、川奈はベタベタな凪音譜

今日は西伊豆の方たちとMさんと楽しく潜ってきましたアップ

水温 16~17℃
透明度 8~m

ビーチは変わらずな感じですが、ボートは透明度10~mと良かったですひらめき電球
ビーチもじき良くなりますかねニコニコ

それでも、今の川奈ビーチはアイドルがたくさんいて、めちゃめちゃ楽しいですよ音譜

今日もいましたビックリマーク
チビチビウミテングラブラブ
あまりにもチビ過ぎて、探すのが少し大変ですが、とにかく顔が幼くてカワイイのですドキドキ

カメさんにも会ってきましたーにひひ

photo:01



Mさんが見つけてくれた、モンガラカワハギygですひらめき電球

photo:02



いつもモジモジしている子にひひ(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。