いつも何か食べてます( ´ ▽ ` )

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れ
気温 32℃
水温 24~26℃
透明度 10~15m

久々の太陽晴れキラキラ
気温も30℃を越え、ジリジリ突き刺さる強い日差しも戻ってきました晴れヒマワリキラキラ

海は今日もとても穏やかで、うっすらウネリがあるかな~無いかな~程度でした(笑)
透明度はすごく良いですよキラキラキラキラ
浅瀬も深場も青くキレイですグッド!
ボートポイントも、透明度10~15mと良い状態ですひらめき電球
水温も全体的に24~26℃とウェットスーツで快適に潜れまーすアップ

川奈のビーチ、お魚の群れがとにかくスゴイです音譜
中層はクロホシイシモチやホンベラ・メジナ・シラス・ムツ・スズメダイ・ウミタナゴなどなど…
お魚の群れをかき分けて進む感じですうお座うお座うお座

ボートポイントも、イサキやタカベ・キンギョハナダイなどなど…
群れ系は見応え充分ですグッド!音譜

今日もカメちゃーん健在ですひらめき電球

photo:01



写真は少し前のになりますが、こんな感じで海藻に埋もってましたにひひ

そして、そんなカメちゃんを見るOW講習生ひらめき電球

photo:02


太陽の光が差し込み、海の中は明るく透明度がいいので、まるで空を飛んでいるような気持ちのいい~浮遊感を楽しめますキラキラ

昨日は伊豆最大の花火大会【按針祭】でしたひらめき電球

photo:03



途中ポツポツと雨が降ってきましたが、それでも会場は熱気ムンムン音譜
目の前で上がる花火の大きさと音のデカさに終始感動しながら、お祭り気分を楽しんできましたにひひ
都会の花火大会では、なかなか味わうことの出来ない花火が打ち上がった時の振動打ち上げ花火打ち上げ花火
ドーーーッンと響く振動が心臓にくるんですよ(笑)
この振動、大事です(笑)

今年はご飯食べてからお祭りに行ったので、屋台でかき氷しか食べれなかった事が…無念でなりませんしょぼん
悔しくて悔しくて…自分が情けないです…ガーン
来年こそは空きっ腹で行って、じゃがバタにクレープ・ドネルサンドにたこ焼き・焼きそばを食べてやる…しょぼん
もっと屋台攻略を考えてから行かないとダメですねひらめき電球

今年1番の反省でしたシラー

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。