記念ダーイブ(o^^o)

LINEで送る
Pocket

昨日までは、お天気はピーカンでしたが晴れあせる
今日は、ちょっと不安定でしたくもり晴れ

それでも気温は高く、最高気温は34℃汗
お盆過ぎても、まだまだ暑い日が続きますあせる

昨日、新たに大学生ダイバーが4名誕生しました!!

photo:01



OWおめでとうございまーす合格クラッカー
皆さん、とても飲み込みが早くて素晴らしかったですよグッド!
これからも、ダイビング楽しんで下さいね~にひひ

そして…

今日はIOPに行ってきました走る人

水温 22~28℃
透明度 10~15m

photo:02



Kさんビックリマーク50本記念おめでとうございまーすアップアップ
そして、Mさーんビックリマーク
お誕生日おめでとうございまーーすプレゼントケーキ

いつもいつも、ありがとうございますラブラブ

このロールケーキ、結構ヘビーでしたね(笑)
完食ありがとうございました(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。