週末の海況報告と、ハンバーガー!

LINEで送る
Pocket

今週末は、ジリジリ暑い夏日でしたあせる

水温は19~20℃波

透明度は、5m前後くらいですかね・・・目あせる

浅場はちょっと悪いのですが、深場に行くと透明度は回復しますキラキラ

期間限定ボートポイントがオープンしました船音譜

エキジット時間も夏時間になったので、時間を気にせず、のんびりダイビングできますよグッド!音譜

たごのブログ

体験でいらしたMさん、Cさんビックリマーク

初ダイビング、いかがでしたか~はてなマーク音譜

ご来店、ありがとうございましたニコニコ

たごのブログは、海況報告よりもご飯の話が多いと言われますが・・・(笑)

今日も、伊豆のご飯情報を書かせて頂きますにひひ音譜

少し前に伊豆の下田の方に行った時のことなのですが車

『道の駅開国下田みなと』の1Fに、カフェ&ハンバーガー ラーマルというお店があります目

そのハンバーガーショップには、下田ならではのハンバーガーがあるのです得意げ音譜

下田といえば・・・

金目鯛が有名ですよねひらめき電球

金目鯛のコロッケとか、色々と金目推しです(笑)

なので、もちろんハンバーガーも・・・

たごのブログ

金目鯛でーすクラッカークラッカー

その名も、下田バーガーです合格アップ

金目のフライに甘辛いソースがかかっており、上に2種類のチーズがのっておりますラブラブ

上にのっているカマンベールが、とろ~り溶けてきて、食欲をそそりますアップ

味は、金目のフライとソースの相性が最高ですグッド!

金目は、パサパサしておらず、ふわふわキスマーク

そして、ソースにチーズが加わることで、コクが出てくるんですね~ラブラブ

カマンベール様さま(笑)

値段は1,000円するのですが、味・ボリューム共に満足でしたラブラブ!音譜

超~~~っっ美味しかったですアップアップ

伊豆グルメ最高グッド!(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。