う~ん・・・(@_@;)

LINEで送る
Pocket

今日は、朝から気持ちのいい快晴っっビックリマーク

暑い暑い1日になりました晴れあせる

火曜日は、川奈はクローズガーン

昨日は、お昼近くにオープン・・・っと、ここ2日間、川奈は海況が悪かったのですが、

今日は、穏やかな海でした~船キラキラ

ときおり、弱~いうねりはあったものの、特には問題なしでした音譜

今日は、AOW講習1日目のMさん、Sさんビックリマーク

そして、ファンダイバーのBさんがいらっしゃいましたニコニコ

水温は、下が19℃、上が20℃波

透明度が・・・

う~ん・・・・(笑)

5~6mですかね汗汗

深場が透明度が悪かったですショック!あせる

たごのブログ

写真は、ビーチのジョーフィッシュの穴の近くにいたカエルアンコウですニコニコ

ジョーフィッシュの穴の近くに、こぶし大の石が3つあったんですが、

よく見ると・・・

3つの石のうち、1つが写真の黒いカエルアンコウでした(笑)

いや~・・・

透明度が悪いと、このカエルアンコウ、石に見えるんですよ(笑)

ジョーフィッシュ見ようと近づいたら、石の1つが、のっそりと動いたので(笑)

よ~く見たら・・・

この子でしたえっ

ラッキー音譜得意げ音譜

アオリイカは、ちょっと残念でした・・・ガーン

アジの群れも、う~ん・・・

午後は、ボートポイント『馬の背』に行ったのですが、

これまた、透明度が・・・・ダウン

上も中層も、下も、全~部ニゴニゴです(笑)

もう笑うしかないです得意げ

透明度は、3~5mでしょうか・・・しょぼん

海の中が、暗いのなんのって(笑)

でも、ウミウシがたくさんいたので、ウミウシウォッチングを楽しみました目音譜

カメラ持って行ったのですが、どれもピンボケでした・・・えっ

お恥ずかしいレベルだったので、今回はボートポイントの写真は無しです・・・ダウン

頑張れ、たご・・・メラメラ

今日は、ご飯の写真は無しの、真面目な海況報告でした(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。