今日は・・・

LINEで送る
Pocket

たごのブログ

カサゴのから揚げを作りました~音譜

カサゴのから揚げをお家で作るのは、なかなか大変なのですよあせる

カリカリに揚げるのが、難しい・・・えっ

今回、BOB氏が揚げたのですが(笑)

とても美味しかったですアップ

頭までカリッカリに揚がっていて得意げ

背骨以外は、全部食べましたにひひ音譜

やっぱり、カサゴのから揚げは美味しい~~アップアップ

頭も美味しいのですが、たご的に胸ビレが1番美味しいですラブラブ

芳ばしくって、お煎餅みたいで、味があるんですよ(笑)

フワフワな身も、もちろん美味しいですラブラブ

普段、海潜っている時は、カサゴ見ても大して興奮しませんが・・・(笑)

カサゴのから揚げは、テンション上がりますねアップアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。