ぬるい麦茶( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

昨日は海洋公園に行ってきました!!

【海洋公園】
天気 晴れ
気温 18℃
水温 21℃
透明度 12~15m

海洋公園名物の黄金ヒラメ~ひらめき電球

{D709D244-EEA1-42ED-B4BA-9607ED468FEF:01}

いつ見ても神々しい…目キラキラ

Nさん、Yさんビックリマーク
これで金運アップですね(笑)
{D95D798A-2EBC-40D1-9D90-D5B027569FE8:01}

浅瀬はイワシの群れ群れ群れ~うお座うお座うお座

そこに、ヒラマサがアタック!!
弱肉強食の世界ですひらめき電球
普段は大人しいウツボも、魚を追って天高く舞い、大体5~6mは龍のごとく上昇してましたえっあせる
その姿はヤマドリの産卵上昇のようひらめき電球
アグレッシブなウツボでしたが、残念ながら魚には逃げられてました(笑)
そして…
今日はホームグランドの川奈を潜りましたひらめき電球
【川奈】
天気 くもり晴れくもり
気温 17℃
水温 20~21℃
透明度 10~m
カメさん健在ですよ~ひらめき電球
ベニカエルアンコウは2匹いました目
{6FB35A1F-3D08-4B88-825E-EDCC03A9B3DD:01}

他、ミジンベニハゼ・ハナタツ(かな?笑)・クリアクリーナシュリンプ・イソギンチャクエビにイソギンチャクモエビ・カミソリウオ(ペア)などなど…

ウミウシも多くなってきましたひらめき電球
{48DF7B5E-BACF-4522-BC71-A63D0322D179:01}

AOWおめでとうございま~っす合格

初ドライでしたが、とてもお上手でしたよ音譜
また遊びに来て下さいね~ニコニコ
Nさん、Yさんビックリマーク
佐野ラーメンありがとうございまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすアップアップアップ
{CE3A21A2-7D09-42BD-A371-13ADBE478180:01}

去年ゆるキャラグランプリ獲得の さのまるくんひらめき電球

さのまるくん、佐野ラーメンめっちゃ美味いよっラブラブ!
しばらくはお昼ご飯は、さのまるくんになりそうですラブラブ
本当に、ありがとうございますしょぼんキラキラ
ごちそうさまですキラキラキラキラキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。