駐車場にハリネズミ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れ雨
水温 20~22℃
透明度 10~15m
今日は…なかなかハードな天気でした(笑)
早朝はポツポツ雨が降っていた程度だったのですが、9時ごろになると、ゴォォォォォォ…という雨音とともに台風並みの豪雨雨
あまりにも激しい豪雨で、どうあがいてもビショビショに濡れてしまい…もうテンション上がってしまって(笑)
もう、どうにでもなってしまえ的なポーズですにひひ
{C1CEE52C-A512-48AB-B3E7-D45833593BDB:01}

豪雨をここまで受け入れられればたいしたものです(笑)

私は~…
{F2C374E6-1056-4645-A4D3-BC5113B54CA7:01}

どうぞ、笑ってくださいにひひ

豪雨が続くかと思いきや、お昼近くには雨は止み、晴れ間が見え始めました晴れ
風向きも急激に変わり、朝は肌寒かったのに急にムシムシ蒸し暑くなったり…
そうかと思ったら、南西風がブォォォォォォ…と激しく吹き始めテーブルや器材が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ台風
目まぐるしく変わる激しいお天気でしたが、海は安定して穏やかさを保っていました船
午前中は水面近くにうっすら赤潮が発生していましたが、風向きが変わるとキレイになりましたひらめき電球
透明度は砂地下りると青く抜けて、とてもキレイでした目キラキラ
真っ黒ベニカエルアンコウですひらめき電球
{E9B9FE1B-2164-41AC-B4E7-D7D62C698777:01}

よく見るとお腹がパンパンですねえっ

産むはてなマーク産まれるのかはてなマーク
真っ黒のベニカエルアンコウの目の前には、オレンジ色のベニカエルアンコウがいましたひらめき電球
{F631B2A0-CA68-4008-BF4A-89D0EC6A6203:01}

真っ白のカエルアンコウのチビちゃんひらめき電球

{18A64FB3-FFBF-4246-92D6-DF4EE357898E:01}
スミゾメミノウミウシですひらめき電球
{45ACA8EA-66EB-4BF2-AFC6-4A250E2B8368:01}

こう見えて2個体がくっついていますひらめき電球

アオウミガメも定位置にいて、午前中は海藻ベッドで気持ち良さそうに爆睡ぐぅぐぅ
午後は優雅に泳いでいましたキラキラ
{22629DC0-FE15-4903-9205-7EC794CDF8DD:01}
水中に設置されている七夕の笹に短冊をくくりつけたKさんひらめき電球
{4D65EEDD-D502-4F61-96C9-D2E8DF697E7C:01}

願い事叶うといいですね音譜

その時はFacebook楽しみにしていまーすニコニコ
今日、新生ダイバーが誕生しました合格
Sさんビックリマーク
OWおめでとうございまーーっすアップ
{2911D655-F593-436A-8852-7762C1F04FB3:01}

Sさん、Kさんビックリマーク

今日は大変ありがとうございました!!
また川奈に遊びにきてくださいね音譜

今週末は川奈ダイビングフェスタですひらめき電球


4(土)・・・・器材モニター会にビーチクリーンアップ(参加者はくじ引きして豪華景品もらっちゃいましょうにひひ)

サンセットハーフボートにどっぷりナイトダイビング開催星空キラキラ

普段潜れない時間帯、夕方から夜にかけてのダイビングですキラキラ

昼間の海の世界とは全く違いますビックリマーク夜にしか会えない魚たちに会いにきてください音譜


5(日)・・・・器材モニター会、地元漁師さん特製・豪華BBQキラキラ

巨大なワラサの干物に、今年は高級魚の金目鯛の干物も食べられますよ音譜


今週末、まだまだ空いてます注意


ナイトダイビングしたことない方は是非この機会に夜の海デビューしてみませんかはてなマーク


まだ今年潜り始めをしていない方、もう7月ですよ晴れ夏ですよ~キラキラ

ダイビングのお祭り・フェスタで潜り始め、いかがでしょうかはてなマーク


ワラサって何はてなマーク食べたことないし・・・

そう思った方は、絶対に来て下さい(笑)

脂の乗ったワラサを一口食べてみてくださいにひひめっちゃ美味しいから・・・・ラブラブ

食べたあなたは川奈のとりこ(笑)

川奈の漁師さん特製のBBQは最高でっせ~アップ


ご予約・お問い合わせ、お待ちしておりますキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。