ラーメン食す。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨くもり晴れくもり雨くもり
水温 15℃
透明度 12~15m
今日は朝から目まぐるしくお天気が変わる1日となりました雨くもり晴れ
お天気は不安定でしたが、海は非常に穏やかで透明度もとても良かったですキラキラ
今日はカメラを持っているお客さんだったので、の~んびりと2ビーチ潜ってきました音符
まず一本目は、ビーチ奥まで泳いで行きました走る人
コソデウミウシですひらめき電球
{AC098BE2-F742-4EC2-B706-CDC6AFAEEC0C:01}

1cmにも満たない小さいウミウシですが、水玉模様がとっても可愛いウミウシですデレデレ

ウデフリツノザヤウミウシですひらめき電球
{57FC2457-59B0-4925-A518-28C83ACF1E97:01}

以前見た個体とは違う個体でしょうか?

サイズが1cmくらいと、とても小さいピカチューですちゅー
小さいウミウシを立て続けに見ていたせいか、このキイロイボウミウシ(5~6cmくらい)が異様に大きく感じましたウシシ
{7C17A721-2291-4216-ACD8-E1894A6CB805:01}

他、淡い色合いが可愛いイガグリウミウシなどなど、ウミウシ三昧の1ダイブでしたキラキラ
二本目は…
エンジェルダンゴウオーーーーっキラキラキラキラ
{31DFECE0-257C-4893-A4B7-47A3DA6DBD01:01}

今年も出ました~えーんキラキラ

この頭にある天使の輪はこの時期しか見れませんっ!!
少し大きくなると天使の輪は消えてしまいます。
なので、非常にレアなのですっキラキラ
エンジェルダンゴウオ見たい方っ!
今ですよっキラキラ
今がチャーーンスっひらめき電球
ダンゴちゃん、居着いてくれるかな?
貴重な一匹ですキラキラキラキラ
他、ヒメイカやイロカエルアンコウ、キイロウミコチョウなどなど、砂地は砂地で見どころ満載で二本目も楽しすぎましたデレデレ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。