黄金崎!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日はポカポカ陽気でしたが今日は一気に冷えましたね〜。気温は14℃。しかも北東ビュービューで小雨が降っていたので海の中の方があったかくて快適でした。

今日は川奈がクローズとなってしまったので、穏やか〜な海を求め西伊豆・黄金崎に移動して潜ってきました。

【黄金崎】

気温14℃

水温21〜22℃

透明度15〜20m

やっほーーだいちゃん。
小さいイロカエルアンコウ。
今日はびっくりするほどカミソリウオにピントが合いませんでした…全滅です…こちらはペアでいました。
こちらもボケてますな〜。今の黄金崎のカミソリウオは色がキレイですね。淡い緑色というかなんというか。

Mさん、Yくん!AOWおめでとうございます!2日間ありがとうございました〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です