OW講習だーー!!!

LINEで送る
Pocket

昨夜は雨・風が強く、雷も鳴っていたそうです雨雷
私は死んだ様に寝ていたので、全く気づきませんでした(笑)
どうやら相当雨が強く降っていた様です雨雨

昨夜の豪雨が嘘のように、今日は朝からいい天気でした晴れキラキラ
海況も穏やか~船

昨夜の豪雨で西伊豆は透明度が下がってしまった様ですが…
川奈は透明度 12~15mひらめき電球
青くキレイな海でしたキラキラキラキラ

透明度 12~15m
水温 22~24℃

photo:01


今日、新生ダイバーが誕生しましたアップ
SさんビックリマークSさんビックリマークOWおめでとうございま~~す合格合格

昨夜のおお田水産では、地アジ膳が無く残念でしたが…しょぼん
またリベンジしましょラブラブ

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~にひひ音譜

透明度良しグッド!キラキラ
水温も温かくなってきました晴れ
気持ちのいい海が待ってますよ~にひひ
潜りに来て来て来て下さいね~音譜音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。