3連休!!!

LINEで送る
Pocket

皆さま、3連休お疲れ様でした~~にひひキラキラ

この3連休は、天気・海況に恵まれ晴れキラキラ

最高のダイビング日和が続きましたうお座クマノミキラキラ

水温 21~24℃

透明度 10~15m

浅場は温かいのですが、深場にいくと少しヒヤッと感じましたひらめき電球

でも、冷たい所は透明度が良く、キレイでしたねグッド!

たごのブログ

KさんビックリマークOWおめでとうございま~す合格

Nさん、SさんビックリマークAOWおめでとうございま~す合格

Yさん、TちゃんビックリマークSPおめでとうございま~す合格

YっちょビックリマークAOWおめでとうございま~す合格

たごのブログ

講習の方たちも、ファンダイブの方たちも・・・・

皆さま、本当にありがとうございました~~~~~~アップアップアップ

皆さまのおかげで、とっても楽しいステキな3連休になりましたにひひラブラブ

たごのブログ

土日は、お店の近くでお祭りもやっており、屋台なんか行ってみたりして・・・にひひ

いやぁ~~・・・夏が来ましたねっっメラメラキラキラ

ぜひまた遊びに来て下さいね~音譜音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。