11/4(土)〜11/6(月)までの海情報。

LINEで送る
Pocket

11/4(土)〜11/6(月)は川奈でダイビングを楽しんできました。

透明度はどんどんと回復してきて今日で10〜12mは余裕で見えました。水温は21℃。

今年は11月でも日中の気温が高めです。今日も気温は24℃。ウェットスーツのダイバーさんが多かったです。

チビ♀。にゃーにゃーよく鳴くおしゃべりな猫ちゃんです。
スギちゃん♀。ゴミ箱の蓋の上によくいます。笑
若旦那♂。最近川奈ニャンコの中で人気急上昇中です。ピンク色の鼻がチャームポイント。
天気良いと浅瀬がとてもキレイです。太陽の光がキラキラ。
ナンヨウツバメウオ幼魚。
クマドリカエルアンコウ。サイズは2〜3センチ。
昨日は更に小さいクマドリカエルアンコウが登場しました。サイズは1センチ以下。チビクマは可愛い♡
巨大オオモンカエルアンコウ。おかえり〜。
マダラタルミ幼魚。パンダみたいで可愛い魚です。
Oさん、Mさん。土曜日はありがとうございました!

そしてHさん、日曜日はありがとうございました!

Tさん、今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です