OW講習(^-^)

LINEで送る
Pocket

昨日・今日とOW講習でしたビックリマーク

昨日は暑い夏日でしたが、今日は不安定な天気でしたくもりくもり

曇ったり、たまに小雨が降ったり、そしてまた止んだり・・・くもり雨くもり

天気は不安定でしたが、海況は最高でしたグッド!グッド!

昨日・今日とベタベタな凪船キラキラ

まさに、講習にはもってこいの海でした音譜

水温は、昨日は22~23℃あったのですが、

今日は20℃・・・っと少し冷たかったです汗

透明度は8~10mくらいでしょうか目

アオリイカの産卵が、今もイイ感じですアップ

ガイドロープ末端の漁礁に、今日も10ペアくらいはいました音譜音譜

手前の笹にも、3~4ペアはいました音譜

今日、新たに新生ダイバーが誕生しました!!

たごのブログ

合格Tさん、Oさんビックリマークおめでとうございます合格クラッカー

そして、2日間お疲れ様でしたにひひ

息の合ったナイスバディでしたねグッド!

良かったら、また伊豆に遊びに来て下さいね~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。