なんて時間だっ∑(゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

【雲見】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22~23℃
透明度 8~10~m
今日は海洋公園でも潜りに行こうかな~と思っていたのですが…
あいにく北東風が強く吹き、東伊豆は荒れてしまったので、急きょ西伊豆は雲見に行ってきました~走る人
…といっても、雲見に行ったのはオーナーのボブですがウシシ
雲見は波ひとつない穏やかな海キラキラ
伊東は雨ザーザー降りでしたが、西伊豆は快晴でした晴れ
フリソデエビですひらめき電球
{8A231B18-6828-4F7B-B7C2-870560B44DD2:01}

キレイなエビですよねキラキラ

川奈の海にも来い来いデレデレ音符
ハナタツですひらめき電球
{847015C4-2251-4AC7-A06C-ECD0485B4B08:01}

チラッとカメラ目線がカワイイですね音符

{8A6136F6-DCB8-4F4C-A53C-82772ECF97A5:01}
クマドリカエルアンコウですひらめき電球
{DDA0A61B-D03D-40AF-BE8C-B7B3E442B23E:01}

黒いクマドリもいいけど、やっぱり白いクマドリは写真映えしますねキラキラ

イソギンチャクエビですひらめき電球
{7D159362-7ACF-491F-9261-3FD46F4BBC3C:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。