3/3(日)〜3/5(火)までの海情報。

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

少し遅くなりましたが、3/3(日)〜3/5(火)までの海情報を一気に載せたいと思います。

3/3(日)は西伊豆・平沢でOW講習をしてきました。川奈はオープンしていたのですが、学科講習もあったので平沢に移動して潜ってきました。いい天気!でも西風爆風でした…
器材のセッティングです。
潮が満ちていたので水中でフィンを履いていきます。
Hさん、Kさん。日曜日はご来店ありがとうございました!また次回OW講習お待ちしております。
3/4(月)〜3/5(火)は八幡野でAOW講習をしてきました。エントリーするとすぐ大きなコブダイ登場です。ダイバー慣れしているし、この顔は見覚えがありますね…IOPにいる子ですね。
大きなネコザメ。
ネコザメはやっぱりこのサイズの子が可愛いですよね。クエストサイズです。ここからはTさんの写真をお借りして。
ネコザメは大きくなると頭でっかちになりますが、子ネコのうちは全体のバランスが良いです。大きな背ビレもいい。
いい反り具合です。
Tさん、火曜日はご来店ありがとうございました!そしていつもステキな写真をありがとうございます!
Sくん、AOWおめでとうございます!これからもダイビング楽しんでいってくださいね!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です