久々の川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は久々にホームの川奈を潜ってきました〜。

ふさ子さんとえみこ。元気そうでよかった!

【川奈】

気温11℃

水温16〜17℃

透明度15〜20m

昨日まで大時化でしたが、今日は昨日の大時化が嘘のように穏やかな海況となりました。

ここしばらく時化続きだったので川奈を潜るのはどのくらいぶりでしょうか…思い出せません…やっぱり川奈はいいな〜落ち着くな〜。

水温はまさかの17℃…昔はこの時期の水温13〜14℃だったのが嘘のようです。透明度もとてもいいです。青くキレイでした。

今日はAOW講習でした。ナビゲーション中に見つけたカエルアンコウ。
近くにまた別個体のカエルアンコウ。今年はカエルアンコウの赤ちゃんにたくさん会えるといいな〜。
ナビゲーション中のDさん。なぜかナビゲーションの時だけ結構流れていました。
明日もAOW講習楽しんでいきましょーー!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です