4/28(土)〜4/30(月)までのご報告です✨

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16〜18℃
透明度 8〜m
早いもので、GW前半があっという間に過ぎちゃいましたねポーン
皆さま、どこかご旅行は行かれましたか?
GW前半はお天気と海況に恵まれ、日中は汗ばむ日が続きました晴れ

4/28(土)〜4/30(月)までの海況報告になりますひらめき電球


ここからはMさんの写真をお借りします照れ

ダンゴルンルンダンゴルンルン

GW期間中も人気者です!

いつ見ても、可愛いですラブ
ダンゴウオに会いたい方はお早めにっキラキラ

ダルマオコゼですひらめき電球

ぱっと見、石にしか見えませんが、立派なお魚です照れ

ツキヒガイですひらめき電球

この貝、パクパクと非常によく泳ぎますポーン

レアな貝なので、会えたらラッキーですよチュー

マトウダイの子どもですひらめき電球

ハナミノカサゴですひらめき電球

コノハミドリガイですひらめき電球

カーーメーーーひらめき電球

GW前は、なかなか会えませんでしたが…

GW期間中は遭遇率がアップしたような気がします(笑)
できる子だ…グラサンキラキラ
カメさんに会えるとテンション上がりますよねキラキラ
癒されますねキラキラ

Mさん、ステキな写真ありがとうございました照れ

Sさん!
2日間ありがとうございましたキラキラ

TさんとTさん!

29日はありがとうございましたキラキラ

Mさん!

2日間ありがとうございましたキラキラ
そして、写真ありがとうございました照れ

Kさん!

知らぬ間にアシストスキル身につけたんですね(笑)
アシストありがとうございました照れキラキラ

Hくん!

AOWおめでとうございます㊗️🎉🎊

Tさん!

AOW&PPB SP&ナビゲーションSPおめでとうございます🎊🎉㊗️

皆さま!!

本当にありがとうございましたっ!!!!
また是非ぜひっ、遊びにいらしてくださいねキラキラ
いつでも、お待ちしておりますっキラキラ
ありがとうございました〜照れキラキラ


そして…

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。