6/9(金)〜6/10(土)の海情報。

LINEで送る
Pocket

おはようございます!

遅くなりましたが6/9(金)〜6/10(土)の海情報となります。

【川奈】

気温23℃

水温18〜20℃

透明度6〜12m

まずは6/9(金)から。

小さいイロカエルアンコウ。こちらは金曜日はいたのですが、昨日探したら見つけられず…
ハナガサクラゲ。
セトミノカサゴ。
イタチウオ。
金曜日はスキンダイビングの練習もしました〜。
何度か練習をするうちにコツを掴んでお上手に潜れるようになりました。いよいよ来週は三宅島ツアーですね!ドルフィンスイム楽しみましょ〜♩

Sくん、Iさん、Yさん!金曜日はありがとうございました!

そして。

金曜日は午前中一本目も二本目も不発だったアオリイカの産卵。昨日はいっぱい見れました。
5〜6ペアくらいで台風前のピークよりは数は少なかったですが、それでも間近で見ることができました。
しかも一本目で会えました〜。良かった〜。
産みたてほやほやの卵。
ヒロウミウシ。
何枚撮っても目がすごいことになっちゃうツバメウオ。
昨日スタートのAOW講習生のお二人。お二人とも四角形コンパスばっちりでしたね!今日もダイビング楽しんでいきましょ〜!

Iさん、Tさん!昨日はありがとうございました!

では、今日も海行ってきまーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です