take me?

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22~23℃
透明度 12~15m
はい、今日は朝から気持ちいい~お天気でした晴れ
やっぱり太陽があるだけで、海の中も明るいし、休憩中も寒くなくて良いですねキラキラ
海もご覧の通り、ビーチもボートも非常に穏やかでしたグッド!
{124EEE5F-6786-4B1D-A6CD-2D61C084396C:01}

今日いらっしゃった常連のお客さん達が潜りに来られると、お天気悪いし海もザバザバ荒れる…というジンクスがテイクシーの中でありました(笑)

思い返してみても、いつも曇天&荒波の中のダイビング…しか記憶にないような…(笑)
なので、3連休最終日は川奈荒れるのかな~…って内心、心配していたんですよデレデレあせる
でも、今日は最高の天気&海況だったんじゃないでしょうかキラキラ
今日は中層のお魚の群れが見応えたっぷりでしたひらめき電球
水面近くにはキラキラとイワシの群れビックリマーク
クロホシイシモチの群れにマツバスズメダイの群れ、そして今日はイサキの群れが圧巻でしたひらめき電球
{915AA98D-BC5E-4D4B-B78A-48594324D884:01}

お魚の群れに囲まれて泳ぐと、海の世界の一員になれたかのような不思議な一体感で気持ちいい~のですキラキラ

お腹パンパンのベニカエルアンコウですひらめき電球
{B038EA8B-5B0A-4E8D-A93F-0445583007B3:01}

今にもお腹破裂しそうなくらいパンパンだけど…大丈夫かしら滝汗

本日、AOWダイバーが誕生しましたビックリマーク
Sママ、Hちゃんビックリマーク
AOWおめでとうございまーーす合格
{6BD4F884-5148-4BF8-9493-E47DEC02F28A:01}

今こうしてブログを書きながら振り返ると、この2日間、お二人がどんな泳ぎだったのか、海の中がどんな感じだったのかよりも、Hちゃんの『カッコいい~ラブラブ』というフレーズが頭から離れません(笑)

何よりも強烈に頭に残っております(笑)
Hちゃん、ありがとうございますキラキラ
Hちゃんによって加藤くんは、【イケメン】から【アイドル】へと昇華されました(笑)
【ツアー情報】
10/14(水)・10/17(土)
初島ツアー開催しまーーーすキラキラ

熱海からフェリーで25分ビックリマーク
手軽にいけるプチリゾートアイランド・初島やしの木

ダイナミックな地形に華やかなソフトコーラルキラキラ
カワイイお魚から大物まで、たくさんのお魚に会えますようお座
伊豆のダイビングは今が最高にいいシーズンですひらめき電球
初島で秋のいい海を満喫しませんかはてなマーク

まだまだ参加者募集中ですキラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませビックリマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。