カエルアンコウいっぱいいますよ〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はうっすらと弱いウネリがありましたが、風波はなく穏やかな海況でした。

水温が安定しませんね〜(°▽°)

昨日は約19℃近くまであったのに、今日は16〜18℃。深場が16℃台だったので痺れましたね(笑)浅瀬は17〜18℃ありました。明日はどうかな〜。

透明度は8〜10mでしょうか。

【川奈】

気温22℃

水温16〜18℃

透明度8〜10m

ベニカエルアンコウやオオモンカエルアンコウなどなど。カエルアンコウたくさんいます。可愛いですね〜。
今日はMAX 8個体繋がっていました!アメフラシ今日もたくさん卵産んでいました。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。