AOW。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 15℃
透明度 ビーチ・ボート 12~15m
久々にお天気に恵まれた週末晴れ
太陽が出ているだけで、お外はポカポカと暖かく、とても過ごしやすい週末となりましたひらめき電球
海も、穏やかでビーチもボートもとても良い海況でしたグッド!キラキラ
{CF0EC122-962C-4496-8AB6-7508134A111C:01}
ビーチには、イカ界最小のヒメイカがたくさんいますひらめき電球
{AC52ABB2-8409-4491-97E2-1104A9B5C139:01}

黒いイ
ロカエルアンコウも健在ですひらめき電球

今日は午後にボートポイント【尾竜No.1】に行ってきました船
実は私、川奈の数あるボートポイントの中で尾竜(特にNo.1)が大大大好きなのですウシシ
大物からマクロまでバラエティー豊かに色んな生物が見れることが魅力ですひらめき電球
そして、平均深度が深すぎないのも安全に潜ることができる魅力の一つですひらめき電球
今日はサメ狙いでいきましたメラメラ
ドチザメーーーキラキラ
{757AD04F-2DC8-42CE-B977-494C8D6044D2:01}

まだ小ぶりでしたが、もうシルエットは立派なサメですひらめき電球

日中は、岩の下で眠っていることが多いので、写真撮る時も静か~に撮りますカメラ
{F80780C5-66FD-4B4D-909B-73303AA0138F:01}

他、ホシエイやハリセンボンなどなど…
楽しく潜ったあとは、ログ付けのお供は落花生~キラキラ
ログ付けで落花生出したの初めてです(笑)
{34AB90E0-3ABB-4FE7-B533-4E3D295DA7B9:01}

千葉県産の落花生なので、味は美味しいのですが…

なんせ、両手で殻を剥くのでログ付けが進まないの何の(笑)
Wさん、AOWおめでとうございまーーーーーーーすキラキラ
{4C7C26E0-F770-4F7B-BC7B-68152B3D6787:01}

2日間ありがとうございましたっ!

カメラ面白いですよねカメラ音符
またお待ちしておりまーすキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。