OW最終日。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れ晴れくもりくもりくもり
水温 15℃
透明度 10~15m
今日は北東風が強く吹き、残念ながら川奈はクローズになってしまいました波
なので、今日は穏やかな八幡野へ移動して潜ってきました走る人
若干ウネリがあり、浅瀬はゆらゆら底揺れしていましたひらめき電球
透明度も、浅瀬は砂が巻き上がってしまい少し白っぽさや浮遊物がありましたが、少し潜ってしまえば青くとてもキレイでしたキラキラ
今日はオープンウォーター講習最終日っ!
連日北風でお天気も曇り空、気温も肌寒い日が続きましたくもり
そんな中、皆さん大変よく頑張りましたっ合格
Kくん、Rくん、Jくん!
そしてIさん!
OWおめでとうございまーーーっす拍手キラキラ
{D4D8CE8E-6B7F-4799-A03D-9BB7A9FF05C4:01}

是非また伊豆に遊びにいらしてくださいね音符

今回は講習だったので、あまりお魚をご紹介できませんでしたが、今度は伊豆のお魚たくさんご紹介しますよーキラキラ
3日間ありがとうございましたーー!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。