AOWコース。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日からAOWコースがスタートしました!

秋晴れですね。毎日いいお天気が続いています。

【川奈】

気温20℃

水温21〜22℃

透明度6〜8m

気温20℃とありますが、太陽が出ていて風がないと体感的にはもう少し暖かく感じます。日中はまだTシャツで過ごせます。ただ秋でも日差しはまだまだ強いので日焼け防止対策は必要ですよ〜。海辺は冬でも日焼けするので、日焼け止めはこまめに塗ると良いです。特にダイバー焼け(手の甲だけ日焼けする)しちゃうので手の甲も気をつけてくださいね!

ベルベットゴーストパイプフィッシュ。お腹のところに卵を抱えていますね。

ニシキフウライウオ。こちらはペアでいました。メスは相変わらず抱卵中。
キリンミノカサゴ。
Yくん、今日はありがとうございました!また明日もAOWコース頑張りましょ〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です