のんびりな平日。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

海の日前の平日は港全体がまったりとしています。ダイバーさんが少ないので海の中ものんびりと自由気ままに泳げます。週末の活気がある海もいいですが、こののんびりとした平日はとってもお勧めです。

猫たちものんびりしています。茶トラ最高!左はふーちゃん、右はたぬき。仲良しニャンズ。

【川奈】

気温26℃

水温20〜24℃

透明度5〜6m

浅瀬の水温は24℃ありました。ぬくぬく快適です。砂地まで降りると20℃…水温差がありますね〜。そんな時はフードベストのインナーを着れば快適に潜れますよ。

昨日も今日も穏やか〜な海でした。

こちらは昨日のカエルアンコウ。
こちらは今日のカエルアンコウ。昨日の子より小さめの個体でした。
浅瀬の水温が上がり、カメが定位置で会えるようになってきました。こちらは昨日のカメ。
こちらは今日のカメ。同じ場所でくつろいでいました。
昨日はハーフボートエリアでも大きなカメに会えました。1ダイブで2カメ。今日も2ダイブ目は2カメに会えました。
クマノミの卵。赤ちゃんの目がハッキリ見えますね!
卵を守る親クマノミ。近づき過ぎると親クマノミに怒られてしまいます。私はこのあと中指噛まれました。笑 ごめんね〜。
カメが2匹!!笑 なんちゃって。Kさん、昨日はありがとうございました!

そして、Mちゃん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です