AOWコース&体験ダイビング。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日はAOWコースと体験ダイビングを楽しんできました。

川奈はゆる〜いウネリあり。でも、このウネリは台風というより低気圧の影響のような気がします。ゆるいウネリはありましたが体験ダイビングもできる程度なのでほとんど問題なっしでした。

【川奈】

気温31℃

水温22〜25℃

透明度10m

浅瀬の白っぽさはありますが砂地エリアまで潜れば青くキレイに抜けていました。昨日より透明度良くなったような気がします。

気持ち良さそうにホバリングしているハコフグ。
今日もカメに会えました。潮が引いている午前中より午後の方が遭遇率いいですね。
Tさん、今日はありがとうございました!また明日もAOWコース頑張りましょ〜!
体験ダイビングでもカメに会えました〜。Kちゃん、Mちゃん、今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です