ヘパリーゼ飲みます‼︎

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19~20℃
透明度 12~15m
私が潜る日は北東風が吹いてしまうのか…?
今日は海洋公園リクエストでしたが、北東風がガッツリ吹いてしまい、海洋公園は注意オープン波
川奈もザワザワと波が立ってしまい、1番穏やかな八幡野へ移動して潜ってきました走る人
{9589A1E1-739F-4A1B-B86D-9378F6F8C0C3:01}

透明度は12~15mと浮遊物も少なくキレイでしたひらめき電球

特に今日はお天気に恵まれたので、浅瀬がとても明るく、差し込んでくる太陽の光がキラキラと輝いてとても幻想的でしたキラキラ
中層ではアオリイカとアオヤガラがホバリングしていましたうお座うお座
淡い緑色のカミソリウオは今日はペアで確認できましたひらめき電球
フリソデエビは、抜群の角度で岩の亀裂の奥の奥に隠れており、肉眼で確認するのがやっと…な感じでした滝汗
亀裂の奥に大きなアカヒトデがあって、それをツンツン食べてるから出てこないのですね…きっとガーン
ベニカエルアンコウも安定して見れましたグッド!
今日のお客さんから、こんな素敵なプレゼントをいただきましたピンクハート
{96F7EB3F-5275-4C36-B9C9-DC0328E9B0BA:01}

テイクシーのロゴ入りキーホルダーキラキラキラキラ

しかも手作りですよ~ちゅー
もうFさんのテイクシー愛(テイクシー愛…ありますよね…?あるって信じてますっ笑)をとっても感じましたえーんキラキラ
ありがとうございますデレデレ
さっそく使わせていただきますねピンクハート
水温は19~20℃あるので、ドライスーツだと暑くも寒くもなく、快適に潜れます音符
透明度も良く、泳いでいるだけでも気持ちがいいので、ついつい50分近く潜ってしまいましたが、それでもドライスーツだと全然寒くありませんウシシ
まだドライスーツで潜ったことない方!
ドライスーツデビューするには今がいい時期ですよ音符
透明度抜群グッド!水温20℃前後といい状態が続いている今、ドライスーツで快適ダイビングしてみませんか?ウシシ
興味ある方はぜひ是非っ!お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。