AOW講習!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は朝方は雨でしたが予報より早く雨は止み、雲多めの天気でしたが暑くもなく寒くもなく快適な1日となりました。

南西風が強く吹く予報でしたが、意外にも風は吹かず。その代わり、低気圧通過にともなうウネリが入ってきました。時々サイズの大きなウネリが入ってきていたため、タイミングを見ながらのエントリー・エキジットとなりました。

ウネリの影響で浅瀬の透明度が心配でしたが、ほとんど影響なし。今日はAOW講習で3本潜りましたが、3本目が1番透明度が良かったです。

【川奈】

気温22℃

水温17℃

透明度8〜10m

今日はほとんど写真を撮っていません…その代わりアオリイカの産卵がすごかったので動画をいっぱい撮りました。

目の前で繰り広げられる産卵ショーはすごい迫力です。そして、アオリイカが美しい…
Mちゃん、Bさん、AOWおめでとうございます!そして2日間ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です