GWスターーート!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日からGWがスタートしました〜。

今日の日中の気温は22℃。暑い…ドライスーツを着ているだけで汗が止まりません…水温は17℃なので、汗だくで海入ると気持ちよくクールダウンができます。

今日は1ビーチ1ボートを予定していましたが、午後になり風が強くなったためボートをハーフボートに切り替えて潜ってきました。

最近近場の砂地ばっかりだったので、たまにはハーフボートエリアもいいもんですね〜。写真には撮れませんでしたが、ブイ下には大きなツバメウオがいました。

【川奈】

気温22℃

水温17℃

透明度6〜8m

アメフラシ!1つの岩に3匹もいました。最高。
黒いカエルアンコウって肉眼ではあまり表情がわかりませんが、写真で見ると…
こんな顔しています。笑 あはは、最高の表情してますね。

Yさん、今日はありがとうございました!

Mちゃん、Bさん、また明日もよろしくお願いします〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です